2007年09月11日

初めましてA

今日から「大田原だねっと」に参加させていただくことになりました。
初心者ですが、頑張って更新するのでよろしくお願いします。
とりあえず自己紹介から。
ご存知の方がいれば嬉しいのですが、私はジョイトーク大田原校のマネージャーです。
ここではIchiと呼んで下さい。
小学生に英文法を教えたり、社会人にイタリア語を教えたりしています。
ジョイトークは英会話がメインですが、「英会話学校」ではなく、「外国語学校」です。
英語はもちろん、その他外国語のことなら何でもお任せ下さい。
このブログを通して、ジョイトーク(私)の考えなどを皆さんにお伝えできればと思っています。
たくさんのご意見、アドバイス、要望など、ぜひよろしくお願いします。


posted by Ichi at 22:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「大田原だね!っと」への参加ありがとうございます。
共に大田原が盛り上がるようにがんばっていきましょう!!
Posted by Yoshi at 2007年09月12日 05:36
英会話を習いたいのでが・・・・・。
Posted by gross72 at 2007年09月12日 09:35
コメントありがとうございます。
英会話に興味があるようでしたら、
一度ジョイトークに遊びに来て下さい。
ふらっと、立ち寄るぐらいでも構いません。スタッフ、教師はみんなフレンドリーなので、ご心配なく。この場で質問等にもお答えしますので。
Posted by Ichi at 2007年09月12日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

